2006年02月28日

青虎

交流戦で用いる復刻版ユニフォームが公開されました。今年はホームだけでなく、ビジターも復刻版にするというのが目玉のようです。

阪神交流戦限定の勝負服を発表

この青いユニフォームは、私が野球を見始めたころのデザインで、4番掛布、エース小林という時代のものですね。微かに覚えています。強くもなく、かといって暗黒と言うほど弱くもなくボチボチという言葉が似合う時代のものだけに、イヤな思い出が浮かんでくる人も少なくないでしょう。でも、この頃の鉛色の思い出を、今の強いタイガースがクリアにしてしまう。それくらいの快進撃をしてくれんやろかね。

Trackback on "青虎"

このエントリーのトラックバックURL: 

"青虎"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "青虎"

"青虎"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •