2006年02月17日

障害復旧

仕事でいろいろしんどかったので、上司と交渉の結果、月曜をお休みにしました。2日でも良かったようですが、別件の仕事があったので一日だけ。ストレスの最大の懸念事項も片づいたので、休まなくても良さそうな気がしたけど、年あけてからいろいろしんどかったので、甘えることにしました。

システム製品を扱うようになってそれなりに慣れたつもりだったけど、なかなかうまくはいかない。このあたりはノウハウがあってないようなものだから、痛い目に遭うごとに学習するしかないのかな?さすがに何度もやったらとんでもないけど、せっかく痛い目にあったのだから、いい学習材料にしないとねえ。

とはいえ、まずは心のリフレッシュします。話はそれから。

Trackback on "障害復旧"

このエントリーのトラックバックURL: 

"障害復旧"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "障害復旧"

"障害復旧"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •