2006年02月19日

6時間耐久カラオケ

社宅近くにあるラ・ハートで6時間カラオケというのをやってみました。

参加者は、この企画の提案者同期タカヤマ君と先輩Nさん。昼と言うこともあって、6時間で1人1480円は安かったですが、さすがに疲れます。でも、なかなか楽しかったです。こういうのはじっくり練習したいときはいいんじゃないでしょうか。

今年に入って初めての歌なので、自分の歌いたい曲とか練習したいものが決まっていなかったのですが、長渕を多めにしてみました。新しいのは修二と彰くらい(これも新しくはないけど)。振りは全くしていないので、こちらも含めて練習の必要があるかな。あと、今日は一曲でしたが、矢沢のレパートリーを増やしたいかな。

Trackback on "6時間耐久カラオケ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"6時間耐久カラオケ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "6時間耐久カラオケ"

"6時間耐久カラオケ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •