2006年02月11日

野球部初練習

野球部の初練習が行われました。場所は松茂公園の軟式野球場。道がわかりにくかったんですが、ベンチも備え付けてあってちゃんとした球場。ブルペンもあってなかなか本格的。

2月とは思えない暖かさもあって、それなりに体は動きました。しかし、守備の時の打球感覚が全然ダメ。元々上手くないというのもありますが、今日のはそれだけじゃない。こんなに下手ではないだろうと言うくらいにノー勘でした。ボールが変わったとかブランクがあるとかそれなりに理由はあると思うんですが、ちょっとショック。

来週以降も練習が続くので、なんとかレベルアップを果たしたい。

Trackback on "野球部初練習"

このエントリーのトラックバックURL: 

"野球部初練習"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "野球部初練習"

"野球部初練習"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •