2006年02月10日

トリノ五輪開幕ですが

mixiばかりになってて、こちらの更新をしていませんでしたが、某氏よりクレームが来たので書き始めます。せっかく2つあるから別の話題をかけたらいいんですが、今日はmixiと同じ。

トリノ五輪開幕ですが、個人的にはさほど関心なかったりして(笑)。というのも、見たいと思う種目があんまりないんですよね。フィギュアもモーグルもハーフパイプも、有名選手の名前はさすがに知っていますが、それ程見たいという気がしないんですね。

そうは言っても世界最大級のイベントですから、メダルを取ったらそれなりに嬉しく思うかもしれないですね。ありきたりですが、頑張れニッポン!

Trackback on "トリノ五輪開幕ですが"

このエントリーのトラックバックURL: 

"トリノ五輪開幕ですが"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "トリノ五輪開幕ですが"

"トリノ五輪開幕ですが"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •