2005年11月08日

阿波踊り練習

3ヶ月ぶりです。先週から練習は再開されていましたが、チーム飲み会があったので私は今週より参加。それなりに人は集まっていましたが、みんな勘を取り戻せていないのかな?あと、未経験の鳴り物に挑戦する人たちが多かった。
私も別のをやろうかとも思いましたが、今年さんざんだったのでもう少し上手く叩きたいなと思い、引き続き大太鼓をやることにしました。
豆がつぶれていたい。

Trackback on "阿波踊り練習"

このエントリーのトラックバックURL: 

"阿波踊り練習"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "阿波踊り練習"

"阿波踊り練習"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •