2005年11月09日

飲料−電工@SKYA

結果は既に知ってましたが、このカードは中身も見たい。と言うことで、録画した奴を帰宅後観戦しました。

両チームとも守備は異様に強いんですが、攻撃は今ひとつ。いや、攻撃がかすむくらいの守備の強さと表現すべきなのかもしれないんですが、TD無しというのは寂しいですね。

注目の高田選手は、ずいぶんチームにフィットしてきたようです。プレーオフには大きな戦力となっているかも。

Trackback on "飲料−電工@SKYA"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飲料−電工@SKYA"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "飲料−電工@SKYA"

"飲料−電工@SKYA"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •