2005年08月29日

周辺環境の変化

別に転勤になったわけでも異動になったわけでもありません。むしろ、他の担当者がいなくなったためにそういう話は当分でてこないと思います。

変化というのは、結構近い人が退職されると言うことを立て続けに数件聞いたことによります。寂しいと言えば寂しいですが、それ以上に時代が変わるのかなあという感慨が大きかったり。

とりあえずお元気でいてくれればいいのかなと思います。機会があればまた会いたいですね>退職される皆様

Trackback on "周辺環境の変化"

このエントリーのトラックバックURL: 

"周辺環境の変化"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "周辺環境の変化"

"周辺環境の変化"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •