2005年08月18日

片岡の意地

先発は後半戦安定感抜群の安藤でしたが、今日は打ち込まれてあまり良い内容ではなかったみたいですね。

浅井は昨日に引き続き先発マスクを勤めましたが、今日は昨日のような冴えはなかった。まあ、試合に出ないとわからないことが多いと思うので、優勝争いのさなかで厳しいですがもっともっと出場機会があると良いですね。

決勝点は正捕手矢野の一打。まだまだ負けられない!

今日は中日が破れてタイガース勝利という、直接対決以外で久しぶりにゲーム差が開いた一日。それでも戦いはまだまだ続く。

Trackback on "片岡の意地"

このエントリーのトラックバックURL: 

"片岡の意地"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "片岡の意地"

"片岡の意地"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •