2005年08月19日

Tさん送別会

今日は同じチームでお世話になったTさんの送別会。もともと他社からの派遣という形式でしたが、その契約が終わって、東京の全く別の会社で働くことになるようです。

会場は秋田町のごまや。名前は知っていましたが、入ったのは今日が初めて。出てきた料理はどれもおいしく、堪能した2時間でした。

その後は隣のボーカルクイーンで2時間。今日は夏しばりでしたが、途中からアニメソングばかり(笑)。でも、全員が盛り上がれたのもアニメだったりします。

12時前に帰宅。帰宅後はBSでガンダム特集を見る。実家でも録画してくれているので安心なのですが、やっぱりついつい見てしまいそうです。明日は久しぶりの野球なのになあ。

Trackback on "Tさん送別会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Tさん送別会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Tさん送別会"

"Tさん送別会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •