2005年08月17日

役者3人そろい踏み

鉄壁リレーが今日も勝利を呼ぶ!読売戦のショックもなんのその、この3人のリレーは崩れません。JFKというネーミングは個人的には今ひとつなんですが、知らん間に定着しましたね。
先発福原もよく頑張りましたし、初回に先制点をとれたことも大きかった。先発マスク浅井のリードも見落とせない。
でもやっぱり今日のお立ち台はJFK。しんどい試合が続きますが、最後まで頑張って優勝に導いてください。

Trackback on "役者3人そろい踏み"

このエントリーのトラックバックURL: 

"役者3人そろい踏み"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "役者3人そろい踏み"

"役者3人そろい踏み"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •