2005年08月16日

負けないだけ良かったかな?

※鳴門工業の次の対戦相手は、昨年優勝の駒大苫小牧ですね。この場で訂正。

今日のタイガースは久しぶりのホームゲーム。先発は井川対三浦のエース対決ですが、内容はそれにふさわしいものでした。井川がこのくらい投げてくれるとありがたいですが、まだ危なっかしいですかね?打撃陣は三浦への苦手意識が未だにぬぐえていません。何とかして欲しい。

今日は中日が負けたので少しゲーム差は開きました。が、このていどは誤差程度の範囲です。まだまだ熱い戦いは続いていきます。

Trackback on "負けないだけ良かったかな?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"負けないだけ良かったかな?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "負けないだけ良かったかな?"

"負けないだけ良かったかな?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •