2005年07月24日

だれた一日…だったけど

昨日の疲れが残っていたのか、今日は引きこもり。

ところが夕方、食事のために車に乗ろうとしたらエンジンがかからない。。。どうやらバッテリーが上がっている様子。昨日まで普通だったのですが、年数考えたら寿命が来てもおかしくない。
JAFを呼んで応急処置。その後、閉店間際のジェームスに行ってバッテリーを新品に交換してきました。これで一安心。

しかし、いいタイミングで見つかって良かった。明日の朝だったら…。まあ、遅出には寛容な会社ですからそんなにあわてなくても大丈夫でしょうけど。

Trackback on "だれた一日…だったけど"

このエントリーのトラックバックURL: 

"だれた一日…だったけど"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "だれた一日…だったけど"

"だれた一日…だったけど"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •