2005年07月23日

広島式スクワット

甲子園でのオールスターに行ってきました。場所が場所だけに、周りを見渡すとほとんどタイガースファン。おまけに下柳投手が登板しているときは7人がタイガースの選手だったわけですから、何かシーズンの一試合に来た気分。いつもと一緒?
いや、やっぱりお祭りはお祭り。他球団の応援も経験してきました。中でも楽しかったのが、行く前から期待感ワクワクだった「広島スクワット応援」。楽しい。一試合やり続けるのはしんどいでしょうけど、一度やってみたら楽しい。応援はタイガースが最高と思っていましたが、千葉ロッテも含めてなかなかと思うものがありました。清原の「とんぼ」はイマイチですが(笑)
普段敵として戦う相手の応援を、なおかつそのスタイルで行うという経験は想像以上に楽しいものでした。チケット取ってくれた3くんありがとう。

Trackback on "広島式スクワット"

このエントリーのトラックバックURL: 

"広島式スクワット"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "広島式スクワット"

"広島式スクワット"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •