2005年07月22日

お祭り男

藤本、清原、五十嵐、川崎。彼等はファン投票で選ばれた選手達ですが、私自身は前半戦の成績を考えてもあまり納得のいくものではなかったのです。
ところが、今日の試合ではこの人達みんな大活躍(笑)。すごいねえ〜。ペナントレースでの真剣勝負じゃないから活躍できるんだろうなあなんて言ったらファンの人たちに怒られそう。まあ、お祭りに強い人というのもプロとして優れた素質なのかなと考える方が自然なのかな。いや、お見それいたしました。

Trackback on "お祭り男"

このエントリーのトラックバックURL: 

"お祭り男"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "お祭り男"

"お祭り男"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •