2005年07月19日

おわらねえ

仕事がたまりまくって、阿波踊りの練習もキャンセル。土日引きこもってもまだ片づかない。
新人さんが今日配属になっていたようですが、うちのチームには無関係。まあ、どこも人手不足とか何とか言っているから(あんたんとこは要らんやろと小声では言いたくなる部署もあるけど)、枯れかけたプロジェクトを受け持つ我が部署の優先順位が低くなってしまうのは止むなしか。

もっとも、新しい人来たところで、面倒を見られる人間がいないのも確かですし、それはそれで諸手をあげて喜べるものじゃないのかもしれない。

要するに、プロジェクトの組み方がむちゃくちゃなんだよ!って言えるほど根性ございません。いや、言ったところで入社以来この状況が改善されることはないので、地道に頑張るしかないですね。けっ!

Trackback on "おわらねえ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おわらねえ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おわらねえ"

"おわらねえ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •