2005年07月20日

貧打貧打

結果を知りつつGaoraで確認。

また0−1の敗戦。野手陣は福原に何か恨みでもあるのか?そりゃあ斎藤隆も良かったんだろうけど、それならそれで、なんとか粘って出塁してほころびを見つけようとかなんとかできないのかな?今岡はじめ、何か浮かれモードに入っていて、一球に対する気迫が見えてこない。守備でも同様ですね。

幸いなのは、これで一休みにはいること。チームがこのままガタガタいかないよう、球宴期間中に打線がきっかけをつかんで欲しい。

Trackback on "貧打貧打"

このエントリーのトラックバックURL: 

"貧打貧打"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "貧打貧打"

"貧打貧打"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •