2005年07月17日

安藤初完投も…

6時過ぎに買い物に出かけ、7時半に戻ってきたら「もう終盤戦?」という展開の速さに驚き。第1戦とはうってかわって両チームの投手がいいピッチングをしたためでしょうが、こういう試合こそプロ野球ですね。

タイガースが押して他店会のようでしたが、打てそうで打てない、チャンスをつかみきれない展開はこういう結果に落ち着くのですものですね。

安藤好投も、伏兵東出への一球が甘すぎた。いくら何でも真ん中高めでは…。でも、逆に言えばそれだけなんですよねえ。もったいないけど、打たれても勝てる試合があるんだからあまり打線を恨まずに後半戦に備えるべし。間違いなくフォーム修正は成功。 後半戦もいけるでしょう。

Trackback on "安藤初完投も…"

このエントリーのトラックバックURL: 

"安藤初完投も…"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "安藤初完投も…"

"安藤初完投も…"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •