2005年07月16日

普通に勝った

今日は虎党御用達焼鳥屋「益鳥」にて観戦。チャンスをきっちり点に結びつけ、守っても特に危険な香りもしないまま貫禄の勝利です。久保田の一発は気合いを入れ直す意味と言うことで。
杉山がローテの投手としてずいぶん様になってきたのは大きいですね。疲れてくると制球が甘くなる悪癖がありますが、ここまでやってくれるとは思わなかった。ようやくドライチの本領を発揮してくれましたね。今後もこの調子で頑張れ。

Trackback on "普通に勝った"

このエントリーのトラックバックURL: 

"普通に勝った"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "普通に勝った"

"普通に勝った"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •