2005年07月02日

久々の益鳥

益鳥とは、徳島にある阪神ファン御用達の焼鳥屋です。外観を見れば明らか(笑)にそれ系の店とわかります。
暑くなったのでビアガ行きたかったのですが、あいにくの雨ということと、タイガースが逆転勝ちしたことからここにしました。一時期無くなっていたポテト餅も復活していて良かった。勝利の日なので、ポチ袋もいただきました。これは優勝した一昨年以来で、昨年はもらえなかったことから、今年はこのまま行くかもと言う吉兆ではないかと考えています。

試合の方はちゃんと見ていませんが、負けパターンの試合をきっちり逆転して逃げ切れたことが大きいですね。こういう試合ができるようになるのは強い証拠。

Trackback on "久々の益鳥"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久々の益鳥"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久々の益鳥"

"久々の益鳥"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •