2005年07月01日

さくら久々の好発進

初日4アンダーの好発進で、2勝目に視界良好の横峯さくら。今週のキャディは本仮屋さんかと思いきや、男性プロゴルファーの人だったんですね。

細木先生に言われるまでもなく、プロで勝つには、いいキャディが必要。親子で人気が出たのは確かですが、そろそろ勝負にこだわってみる時期。望んでいた親離れもできますしね。その効果で2勝目をかっさらえ!

Trackback on "さくら久々の好発進"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さくら久々の好発進"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さくら久々の好発進"

"さくら久々の好発進"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •