2005年06月29日

しかし、仕事はまだ終わりではなかった

どうもネットワークの速度が遅い。体感でわかるくらい遅い。ネットワークグループの人の協力の下原因追及。
で、これでうまくいったかなと思うと、今度はまた別の問題。すんなりいかないものですなあ。
今日は夜から同期の誕生会にかこつけた焼肉の予定でしたが、残念ながらキャンセル。がっかりという一日でした。タイガースが勝ったみたいだからまあいいか。

Trackback on "しかし、仕事はまだ終わりではなかった"

このエントリーのトラックバックURL: 

"しかし、仕事はまだ終わりではなかった"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "しかし、仕事はまだ終わりではなかった"

"しかし、仕事はまだ終わりではなかった"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •