2005年06月18日

自己新記録

吉川町(よかわちょう)にある太平洋クラブ有馬コースで大学アメフト部OBによる「レイバンズコンペ」が行われたので参加してきました。
朝4時半おきという普段ではあり得ない起床時間もなんのその、天候同様気分もさわやか。同窓会気分半分、先週のリベンジ半分で臨んだ本日の結果は67+60の127で、レベルは低いですが自己記録更新です。練習の成果が出たのか、ドライバーショットが好調。ドライバーによるOBはゼロという成果がそれを証明。午後の13ホールでは今日イチの240ヤードフェアウエイど真ん中というのもあって、個人的には大満足な結果です。
景品も豪華。順位は低かったのですが、それでも帽子などをいただきました。これは父の日のプレゼント。さすがに本州でやるのはきついものがありますが、面白かったので来年も参加したいと思います。今年は用意できなかった景品もなにか徳島に関するものを用意しておこう。

Trackback on "自己新記録"

このエントリーのトラックバックURL: 

"自己新記録"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "自己新記録"

"自己新記録"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •