2005年06月19日

公約通り?

鳴り物入りで始まったものの視聴率がさっぱりの「A」。わたしも見たことがないのですが、とうとうこんな事に

久米宏「A」降板へ…本人がスタッフに意思漏らす

企画自体もたいしたことないんだから低視聴率も宜なるかなと言うところですが、久米宏も「過去の人」となったという証明でもあると思います。一時代を築いても、ちょっと休めばこの体たらくですから、ああいう業界の方も大変ですね。

Trackback on "公約通り?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"公約通り?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "公約通り?"

"公約通り?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •