2005年06月17日

ロッテ優勝

交流戦もいよいよ明日で終わり。やって良かった企画ですね。今年は最初で物珍しさも手伝ったのでしょうが、それでもおもしろい。タイガースも勝率を地味に伸ばすことが出来ましたし。

で、記念すべき初代交流戦チャンピオンは千葉ロッテ。シーズンの好調が嘘でないことを証明してくれました。日本シリーズに出てきて、タイガースと日本地位を是非争ってほしいですね。

Trackback on "ロッテ優勝"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ロッテ優勝"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ロッテ優勝"

"ロッテ優勝"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •