2005年06月05日

さくら無念のトリプルボギー

BBQから帰宅後、録画していた女子ゴルフを観戦。
久しぶりの優勝に向けて好発進を見せ、今日も一時は首位タイに追いついたのですが、17番でまさかのトリプルボギー。
優勝を逃したことも痛いですが、この大崩れで福嶋晃子選手に2位を譲り、賞金ランキングでも追い抜かれ、現時点で6位となりました。全英女子に出場できるのは賞金ランキング5位までですので、こちらの方がなお痛い。ティーショットの大ミスから立ち直れなかったことが自体をさらに悪化させることになりましたが、これも若さでしょうか。
それでも、5位以内の該当ツアーは来週のWe Love KOBEサントリーレディス分も含まれますので、気持ちを切らさずに力を発揮して欲しいです。あと、上位の選手で出場辞退者が出るようならば繰り上がり出場の目もあります。いずれにせよ、この大会を引きずらないこと。これができるのがトッププロ。

Trackback on "さくら無念のトリプルボギー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さくら無念のトリプルボギー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さくら無念のトリプルボギー"

"さくら無念のトリプルボギー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •