2005年06月04日

後一本がでないチームカラー

会社のソフトボール大会が吉野川河川敷で行われました。私のいた3階5階混成チームは1敗1じゃんけん負けと勝てませんでしたが、参加者全員楽しんでたようで良かったです。もちろん私自身も大いに楽しみましたが、ヒットが打てず役に立てなかったのが残念。

帰った後は、我が社の虎部員も観戦に行ってるロッテ戦をテレビ観戦。この時点では3−4と1点ビハインド。7回裏はいいところまでいったのに後一本が出ない。ここで体力の限界、寝てしまったのですが、目覚めた後チェックすると結局試合は3−4のまま。やっぱり攻めきれなかったのですね。

タイガースというチームはつくづく点を取るのがへたくそなチームだと思います。すでに大量リードの試合では追加点が入るのに、1点を争う接戦では後一本が出ない。みんな力が入りすぎているんでしょうか?あの応援だとどうしてもそうなるんでしょうけど、この体質を変えないと優勝は厳しいかなあ。

Trackback on "後一本がでないチームカラー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"後一本がでないチームカラー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "後一本がでないチームカラー"

"後一本がでないチームカラー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •