2005年05月30日

勝率10割の男

金曜日が雨天中止となったために、今日にスライドされた第3戦。先発は金曜日登板予定だった下柳投手。ここまで5勝負けなしと安定感抜群の成績を残していますが、スライド登板でどうなるかと思いましたが、なにか悟りを開いたかのような彼の前には杞憂にすぎませんでした。
対する楽天紀藤も粘りのピッチングを見せ、試合は引き締まったものになりました。昨日のような打撃戦も面白いですが、投手戦も地味ながら野球の面白さを感じることのできるもの。フルキャストスタジアムに来たファンも納得の一戦だったのではないでしょうか。
どちらに転ぶか最後までわからなかった試合にとどめを刺したのは、「首位打者」金本。交流戦で打率を伸ばし、とうとう首位打者です。昨年の松中に続く3冠王…なんて言うのは早すぎますね。

Trackback on "勝率10割の男"

このエントリーのトラックバックURL: 

"勝率10割の男"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "勝率10割の男"

"勝率10割の男"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •