2005年05月29日

楽勝のはずがヒヤヒヤ

仙台での第2ラウンドは、岩隈を打ち込んで快勝!と言いたいところですが、8裏の能見の乱調のおかげでヒヤヒヤものでした。藤川が出てくる展開ではなかったのになあ。

大差の勝ちゲームで投げる投手というのも専用で準備する必要があるんでしょうかね?ローテ落ちしている能見を出すことは悪くなかったと思うんですが、今日は結果が出ませんでした。今日だけなのか、能見投手の適正にあっていないのかは不明ですが、もう一度くらいは試すのはありかと思います。

打線は初回のつながる打線がお見事。これで昨日のショックを完全に払拭しましたね。金本選手の一発も結果的には貴重な一点となりました。厳しい連戦ですが、基本的に打線は悪くないようなのでそれほど心配していません。

Trackback on "楽勝のはずがヒヤヒヤ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"楽勝のはずがヒヤヒヤ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "楽勝のはずがヒヤヒヤ"

"楽勝のはずがヒヤヒヤ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •