2005年05月31日

杉内に勝てません

2安打完封、完敗ですね。
ソフトバンクの先発は、2年前の日本シリーズでやられた杉内。昨年は自爆による負傷で悔いの残る一年でしたが、今年はその分を取り返すかのような大活躍を見せています。元々苦手なのに今期は好調。これは勝てません。
杉山も良かったと思う。普通なら勝ち投手の出来。でも、今日は松坂にしてもそうだけど好投=勝利にならないものですよね。もちろん逆もあるわけですから、悪いことばかり考えてもしょうがないですけど、この内容なら十分ローテーションの一角です。次回に期待。

Trackback on "杉内に勝てません"

このエントリーのトラックバックURL: 

"杉内に勝てません"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "杉内に勝てません"

"杉内に勝てません"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •