2005年05月11日

負けに不思議の負けなし

ロッテに連敗。でも、しかたないのかなあ。ベンチは無策・選手は工夫なし。勝つ気ないんじゃ当然です。
ノーアウト2塁でのクリーンアップ3三振に、赤星の走塁ミス。ロッテが6安打で4点なのにタイガースは9安打で1点。こんな状態続くなら打線も少し入れ替えてみたらどうなんよ。

で、お粗末なエラーは風のせいですか?

弁当の呪いなんて冗談めかすのはファンのみで結構。一年に何億ももらっているんなら結果出せ!

でも濱中は猛打賞。微かな光かな。

Trackback on "負けに不思議の負けなし"

このエントリーのトラックバックURL: 

"負けに不思議の負けなし"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "負けに不思議の負けなし"

"負けに不思議の負けなし"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •