2005年05月10日

できちゃった結婚ですか

藤井隆・乙葉の婚約というニュースをすっ飛ばしたのが、中村獅童・竹内結子の今会いコンビのできちゃった結婚。あの映画はそれなりに泣けた映画だったので、登場キャストがホントに結婚してしまうのは妙な感覚。
しかし、できちゃった結婚ってどうなんだろ?インタビュー読む限りでは、妊娠にかかわらずつきあう意志があったようなのですが、世の中には「やってしまった」と後悔の念を持った組み合わせの人も多いんでしょうか?妊娠とか結婚はおめでたいことなんですが、合わせ技のできちゃった結婚となると今ひとつめでたいものという気がしない。婚前交渉は好きにすればいいと思いますが、このあたりのケジメはしっかりしないといけませんね。

もっとも、そんな機会があるだけでもうらやましいと言うのが偽らざる本音だったりします。

Trackback on "できちゃった結婚ですか"

このエントリーのトラックバックURL: 

"できちゃった結婚ですか"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "できちゃった結婚ですか"

"できちゃった結婚ですか"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •