2005年03月02日

mixi

Bさんが紹介してくれたので入会。
なるほど、こういう感じだったのかと今更ながら感心してみた。
そして社員さんの多いこと−現役・元の区別はあるが−。辞めてしまった人で、懐かしい人の名前もあって、こういうのはうれしいもの。

とりあえずプロフィールを適当に改変して、あとは写真など。いいのがないなあ。被写体が良くないという理由はもちろんなんですけどね。

さて、mixi入会によってこちらの更新がこれで滞ることになるんだろうか?いや、こちらは今年毎日書き続けようと、自分で妙な目標を立てているので継続予定。より多くの人に見られる可能性があるので、柄でもない「社会派」なエントリーでもしてみようか。

Trackback on "mixi"

このエントリーのトラックバックURL: 

"mixi"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "mixi"

"mixi"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •