2005年03月01日

意外と時間を食うもの

昨日のレビュー結果を元に設計書をまとめなおし、その再レビューが今日行われました。
おかげでどうにかまとまったのですが、その後の細かい修正で妙に時間を食われてしまいました。どんなのかといえば、それこそ罫線の引き直しだったり、同様の項目にリンクを張る程度の雑仕事です。
しかし、今作っているやつは、設計のみ私が行って実施工程は別の人にやってもらうために、こういう細かい点まで見直して「完成品」を提供しなければいけないんですね。
なので、大事な作業に違いはないのですが、それでも「この程度の作業にこれだけ時間とられたのか」と感じてしまうのも確か。このあたりの時間はなんとか節約できないものなんだろうか?

Trackback on "意外と時間を食うもの"

このエントリーのトラックバックURL: 

"意外と時間を食うもの"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "意外と時間を食うもの"

"意外と時間を食うもの"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •