2005年02月28日

今日も送別会

お仕事は結構忙しい。が、こういうときにテンパってしまうのが何とも社会人として成長のない点。レビューのおかげで、もやもやしたものが整理されたのは良かった。が、もう少し早めに手を打つなり、対策は考えたいところです。

さて本日は、先日退職の連絡メールをくれた後輩Sさんと、Sさんと同期で、この日記でちょくちょく話題にしたこともある雨女ことBさんの合同送別会(どっかの宗教団体の儀式みたい)が行われました。

仕事が前述の通りの状況だったため、遅れて参加したんですが、個室にあふれるほどの大盛況。まあ、人気者でしたからねえ。

Sさんは先日のエントリーに書いたとおり大学院進学。法律関係の勉強をするようです。一方のBさんは寿退社。相手が徳島にいれば仕事辞めることもなかったんでしょうが(推測)、広島勤務の方と言うことで退社するようです。まことにおめでたい話なんですが、雨女さんのゆがんだファンである私にとっては非情に寂しい話。まあ、本人が幸せならそれでいいのです。第二の人生は晴れ模様であればいいですね。

で、本人がこの日記読んでいるようなので業務連絡。ひとつはmixiの件よろしくです。もう一つは、阿波踊りは見に来るように。命令です(笑)

Trackback on "今日も送別会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日も送別会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日も送別会"

"今日も送別会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •