2005年01月23日

携帯対応しました。

一昨日の記事のつづき。
といっても、ダウンロードしてそのままこの記事通りにしただけですので、思ったより簡単にできました。
現在のところは閲覧のみで、moblogのように携帯から更新できません(設定が間違えたのかな?)。これは今後の調整。
URLはこちらですので、携帯からも読んでみてください。もちろんPCからも見ることができますよ。
http://oosima.s54.xrea.com/mobile/mt4i.cgi

Trackback on "携帯対応しました。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"携帯対応しました。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "携帯対応しました。"

"携帯対応しました。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •