2005年01月24日

SuperBowlはNewEngland - Philadelphia

日本時間の24日午前、AFC/NFC両カンファレンスのChampionshipが行われ、AFCはペイトリオッツが2年連続制覇。一方のNFCはイーグルスが4度目の正直で24年ぶりのスーパーボウル出場を果たしました。

それにしても、一昨日の予想は大はずれでした。ペイトリオッツオフェンスがあれだけ点を取れるとは思っていませんでした。もちろんスティーラーズのQBロスリスバーガーが前半不調であったことが最大の勝因でしょうが、スティーラーズの追い上げムードをつぶすような追加点の挙げ方など、試合の流れを熟知した勝ち方の印象です。
一方イーグルスの試合は朝早くて終盤しか見られませんでしたが、ディフェンスラインがヴィックの脚を止められたことが勝因。それにしても、あの天候でのゲータレードシャワーは、見てるこちらまで寒くなりそうでした。でも、過去3年の無念をようやく晴らすことができたのですから、アンディ・リードHCの表情はかなりうれしそうでしたね。

Trackback on "SuperBowlはNewEngland - Philadelphia"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SuperBowlはNewEngland - Philadelphia"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SuperBowlはNewEngland - Philadelphia"

"SuperBowlはNewEngland - Philadelphia"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •