2005年01月18日

どいつもこいつも

井川がようやく妥協に向かいつつあるかなと思っていたら今度はこの人がゴネています。

「契約金返す!」上原来季メジャーを直訴
 越年交渉中の巨人上原浩治投手(29)が、前代未聞の譲歩案でポスティング制度による06年メジャー移籍を直訴していることが17日、明らかになった。上原は球団側の同意が必要な同制度を理解した上で(1)年俸大幅ダウン(2)FA権利取得まで残り4年分の契約金返還、という譲歩案を代理人を通じて伝えている。球団側は断固拒否の姿勢だが、メジャー挑戦に強い執念を見せており、交渉はキャンプイン直前まで難航必至。V奪回を目指す堀内巨人に激震が走った。

私はタイガースファンなので、巨人で唯一まともな先発投手が抜けることは、ありがたい話とも言えます。
が、そういうのを抜きに考えると釈然としない話。そもそもこの人は逆指名で巨人に入ったんじゃなかったっけ?しかも大学でる頃には巨人や阪神だけでなくメジャーのエンゼルスも獲得に乗り出していたわけですから、何を今更こんなことを言っているのかと不思議で仕方ないです。

Trackback on "どいつもこいつも"

このエントリーのトラックバックURL: 

"どいつもこいつも"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "どいつもこいつも"

"どいつもこいつも"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •