2006年06月20日

交流戦終了

ワールドカップの影響なのか、2年目で新鮮さがなくなったせいなんかわかりませんが、今年はあっけない印象。結果は千葉ロッテの2年連続優勝となりましたが、タイガースも貯金6ですから昨年同様良かったんじゃないでしょうか。

特筆すべきは、楽天が健闘したこと。広島と読売には見事勝ち越しですし、野村さんのチーム作りが徐々に実を結びつつあるのかもしれません。うまくいけば最下位脱出なんてこともあり得そうな勢いです。

逆に首位を快走していた読売の失速もうれしい誤算。ヤクルトの躍進もあって、セ・リーグのペナント争いが面白くなってきました。タイガースも万全の状態ではありませんが、何とか首位争いの中心でいて、最後には逃げ切ってくれたらいいんですがどうなるでしょうか。ワールドカップの影響なのか、2年目で新鮮さがなくなったせいなんかわかりませんが、今年はあっけない印象。結果は千葉ロッテの2年連続優勝となりましたが、タイガースも貯金6ですから昨年同様良かったんじゃないでしょうか。

Trackback on "交流戦終了"

このエントリーのトラックバックURL: 

"交流戦終了"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "交流戦終了"

"交流戦終了"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •