2006年03月30日

開幕前夜

パ・リーグに遅れること1週間。セ・リーグも明日いよいよ開幕です。

タイガースファンなので、当然連覇を望んでいますし、信じているんですが、この時期になると敵がみんな強そうに見えてしまう。キャンプ序盤は静かながらも着実なチームの成長を感じられたのですが、オープン戦で自慢の投手陣がぴりっとしなかったりと不安がどうしても頭をよぎる。

とはいえ、相手にしてもタイガースが怖いと言うことは感じているだろうし、一ファンがあれこれ心配することではない。まずは開幕戦の東京ヤクルトをどう叩くか。さっぱりとした井川が会心の投球を見せてくれること。なんだかんだ言っても今年の鍵はエースの井川だと思います。

Trackback on "開幕前夜"

このエントリーのトラックバックURL: 

"開幕前夜"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "開幕前夜"

"開幕前夜"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •