2005年12月10日

生き残りました

今日は母校の入替戦が長居球技場で行われました。勝てるやろうと高をくくっていたのですが、速報を見ると前半終了時点で0−17とリードを許す展開。まずいよこれ…。
それでも、後半は守備が奮闘し、オフェンスも進み出したようで、試合終了間際に同点。そして、京産大のミスにつけ込んで残り0秒でサヨナラFGという劇的な展開で一部残留を決めました。
結果が良かったのでOKなんですが、今年はいろいろ反省することも多いでしょう。今日の試合もファンブルを連発したらしく、褒められた展開ではないのですが、プレッシャーのかかる試合で後半きっちりキャッチアップできたことは良かったのかなと思います。どうにか一部に残ったのですから、今後は入替戦に出ないチームを目指そうね。ゆくゆくは甲子園。

Trackback on "生き残りました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"生き残りました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "生き残りました"

"生き残りました"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •