2005年11月25日

突然のお誘い

昼過ぎにM田さんから内線がかかってくる。何かなと思ったら「明日ゴルフ見に行かないか?」というお誘い。土曜日はもともと野球部の練習でしたが、この機会はもったいないと思ってゴルフに予定変更。

残念ながら注目のMウィーは予選落ちでしたが、間近でプロを見ること自体が楽しみ。明日は6時集合と厳しいですが、こういうときなら問題なく目が覚めるはず。

Trackback on "突然のお誘い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"突然のお誘い"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "突然のお誘い"

"突然のお誘い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •