2005年11月21日

FINAL6

11月20日 @長居球技場 シルバースター 22−19 チャレンジャーズ
11月21日 @東京ドーム  ディアーズ    27−6  スカイラークス

飲料は昨年に引き続きシルバースターに惜敗。序盤はいい感じだったようですが、後半は負傷者続出という事態もあって失速。シルバースターに逆転を許すことになりました。残念。

ディアーズは順当勝ちでしょうね。スカイラークスも春を棒に振ったわりにはよくプレーオフに進出できたものだと思います。ただ、シーガルズ戦をSKYAで見たときに思ったのですが、守備が思ったほど強くないように感じられました。さすがにプレーオフ出てくるようなチーム相手ではしんどかったようです。

個人的な予想はシードの2チーム(インパルスとシーガルズ)が次勝ち抜いて、決勝を争うことになると見ています。が、あまり私の予想は当たらないので、違う結果になるかもしれないですね。

Trackback on "FINAL6"

このエントリーのトラックバックURL: 

"FINAL6"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "FINAL6"

"FINAL6"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •