2005年11月20日

やっぱり藍

女子ゴルフは、賞金女王を狙う宮里藍が貫禄の優勝。よく考えればまだプロになって日が浅いはずなんですが、優勝することが当たり前のように感じられてしまって、恐ろしい限りです。今日は小技、特にパットが絶好調のように感じましたが、ああいうところに強みを持つのは「勝てる」ゴルファーなんだなと関心して見ていました。

ごひいきの横峯さくらは残念ながらオーバーパーで終了。パパとの相性はあんまり良くないのかな?土田さんと組んでいたときが一番良かったのに、なんで固定しないんだろう?まあ、それもありますが、小技に磨きをかけないとドンドン二人の差は開いていきそうですね。頑張れ!

Trackback on "やっぱり藍"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっぱり藍"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっぱり藍"

"やっぱり藍"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •