2005年11月17日

納税証明書

車検で必要と言うことで、納税証明書を取りに行くことになりました。最初は通勤途中に立ち寄れる川内支所でいいのかなと思っていました(納税はここでしたし)が、残念ながらできず、夕方会社をいったん抜けて、市役所まで行ってきました。
手続きにかかった時間は3分足らず。この程度ならお役人要らん気がするけど、市長の印鑑が重要なんだろうな、きっと。

Trackback on "納税証明書"

このエントリーのトラックバックURL: 

"納税証明書"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "納税証明書"

"納税証明書"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •