2005年11月16日

脚をいじめる

スクワット+レッグプレス+トレッドミル30分。ジムにいるときは案外大丈夫だったんですが、社宅の階段で脚にがたが来て、手すり無しではのぼれないほどになってしまいました。
理論もへったくれも無いトレーニング方法で、褒められたモンじゃないですが、私に関しては正しい理論以前に「やるかやらないか」というデジタルな選択肢があるわけです。まずはやり続ける。これが年内いっぱいの目標。そのうち、トレーニングすることが当たり前になるはず。あまい希望かもしれないけど。

Trackback on "脚をいじめる"

このエントリーのトラックバックURL: 

"脚をいじめる"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "脚をいじめる"

"脚をいじめる"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •