2005年10月02日

関西学生第3節

結果は下記の通り
関西大 45−7  同志社
関学大 35−11 神戸大
京都大 24−23 近畿大
立命館 23−0  龍谷大

結果そのものは順当な感じですが、強豪チームがイマイチ冴えない戦いぶりをしています。関西大学は思ったより大差を付けましたので、勢いに乗って優勝争いに加わりたいところですがどうなるか?関学守備が神戸に結構ランでやられていたっぽいので、ねらい所(関学にとっては修正点ですが)をきっちり衝いていけるか。

京大は辛くも勝ちましたが、試合展開は神戸との一戦とほぼ同じ。2ポイントを辛くもしのぎきったようです。負傷者も出たようですし、ここはこれから厳しくなりそう。立命もすっきりしない。守備は安定と言うところですが、木下がいなければ池野では迫力不足。なぜオールジャパンなのかが不思議です。

さて気になる母校神戸大ですが、案の定完敗です。ボールコントロールしっかりしていたのに肝心のフィニッシュがダメ。ヤードを競うスポーツじゃなく、得点を争うスポーツなんだから歯がゆいばかり。守備も短時間でTDを取られたりと集中力がない。春よりマシなんて意味のない慰めです。

Trackback on "関西学生第3節"

このエントリーのトラックバックURL: 

"関西学生第3節"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "関西学生第3節"

"関西学生第3節"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •