2005年09月09日

虎部飲み会

徳島に帰ってきて最初のイベントは「虎部飲み会」でした。名目は「優勝祈念」と「Kさんご結婚おめでとう」と「Nさんありがとう」の3種ミックス。

虎部じゃない方も駆けつけ、20人近くの大所帯で行われましたが、結構盛り上がっていました。主賓の方々もご満足頂けたようですし、私自身も楽しい飲み会でした。しかし、中日が負けたという速報で全員が大喜びし、カラオケの締めが六甲颪というのはさすがというか、この集団でしかできませんね。次は「リーグ優勝おめでとう」、さらに次は「日本一おめでとう」ができるといいなあ。

そういえば、虎部の人事異動が知らない間に行われていたような気がしますが、まあいいかな。きっとみんな酔っていたのだと思う(笑)

Trackback on "虎部飲み会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"虎部飲み会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "虎部飲み会"

"虎部飲み会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •