2005年09月08日

平日ゴルフ

今日は私と父親と父の同僚2名の計4名でラウンド。場所は三木よかわCC(同報ではなくカントリークラブです)。

パットは今までに比べてマシになったかと思いましたが、OB連発でボール5個なくしましたし、セカンドから寄せまでに無駄が多すぎて、結果は64+57の121。惜しくも自己ベスト更新なりませんでした。

それでも収穫はあり。前半メタメタだったのを後半そこそこ立て直せましたが、それは構えたときのボールの位置を改善したおかげ。左に置きすぎるために、インパクトの際に右肩が開きやすかったというわけです。なので、後半はボールをなくしていません(前半だけで5つもなくしたということです)。

スコアは自慢できるモンじゃないですが、楽しかったのでよし。次へのヒントも得ましたし、秋のコンペで成果を出したい。

Trackback on "平日ゴルフ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"平日ゴルフ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "平日ゴルフ"

"平日ゴルフ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •