2005年09月02日

そういや2軍は優勝したようです

今日は一軍の試合はありません。中日はヤクルトに負けたので差は2.0ゲームに広がりました。

と言うことで、skyAで放映しているファームの試合を見ることにしました。すでに優勝を決めているらしいのですが、2軍はあくまで1軍に上がるための機関ですから調整なんて言葉はありません。一軍の優勝の輪の中に参加できるよう、若手はアピールしまくっていかないとダメなので、それなりに締まったゲームを見られるかなと思いましたが…

2軍はやっぱり2軍でした。前川は今年で最後かな。楽天あたりで頑張れ。
でも、赤松は素晴らしい。ヤクルトの青木同様、今年は育成して来年のブレイクに期待ですね。

Trackback on "そういや2軍は優勝したようです"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そういや2軍は優勝したようです"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そういや2軍は優勝したようです"

"そういや2軍は優勝したようです"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •